末広がりナンバー8。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




昨日もLotusにて数秘&カラーのセッションやらせていただきましたー!

数秘はいきなりフルセッションではなく、初回はお手軽価格なお試しセッションが好評です。

昨日も限られた時間の中でしたが、数字の意味をお伝えしつつ、お話も聞かせていただきました。
数字の意味を通してご自身が大切にしているものがより明確になっていかれたようで、私も嬉しかったです。
ありがとうございました!



余談ですが、何故かLotusで数秘をやらせてもらうと、ライフパス(運命数)8の方がやたら多いので不思議です。

7月のイベントの時も他のセラピストさん5人中3人がライフパス8でした。


8はあらゆるもののバランスを大切にする数字であり、両極端な2つの資質を同時に持ち合わせていたりします。

8を横にすると∞になるので、エネルギーの循環を絶やさないことでどんどん自己成長していくという意味もあるのです。


数秘をやっているとどの数字も素敵な意味が沢山あるので、これからもどんどん深めていきたいところです。


因みにLotusオーナーのゆきのさんと私のライフパスは9なので、ゆきのさんを見ていて自分と似てるところがあるなーと思ったりします。
勝手に親近感なのです(笑)


次回Lotusには25日(水)に出動します。
武蔵小杉でのラスト出動日になりますので、宜しくお願いします!





http://mano-colors.jimdo.com/