あなたの未来の服の色~パープル~。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。
今日も先日の心理テストの解説をご紹介していきます!

心理テストの内容はこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/mano-colors/entry-11592814577.html


***以下引用***


<バックアップカラーがパープルだ!と、感じた方へ>

紫は、赤と青の混色でできています。
情熱と冷静、男性性と女性性、現実と理想、肉体と精神・・・など、
対極の意味を持つ色。

すなわち、二元性を超えて、1つになる色です。

物事を複雑にしていませんか?
逆に、白黒つけ過ぎて、対立を生んでいませんか?
理想と現実のギャップに悩んでいませんか?

未来のあなたは、対極の2つで葛藤することから卒業しているのかもしれませんね。

それは、幼虫が、蝶になるように、変容するということ。

変容とは、幼虫と蝶のように、全く別な姿に変化することですが、
その変化とは決して・・・

モンシロチョウの幼虫は、アゲハチョウにはなりません。
アゲハチョウの幼虫は、モンシロチョウになりません。

どんなに変わりたいと思って、誰かに憧れたとしても
モンシロチョウはアゲハチョウにはなれません。

でも、幼虫は成虫へと変化することができるのです。

あなたが成長したら、どんな蝶になるのでしょうか。

今、絶対に変えたくないと手放せないで居る「何か」も、
1つ上のステージへ行く時、自然に手放せるのかもしれませんね。

自分が変わることは、努力と根性が必要だと思うと
それはとても辛いことに思えるかもしれません。

しかし、幼虫が蝶に変わる時、努力と感情で変化しているわけではありません。

ただ、「生きよう」としただけなのではないでしょうか。
そして、生きることは、寿命がある限り、同時に死へ向かうことでもあります。

死を意識した時、どのように「生きるか」が変わるのかもしれませんね。

虹の色は赤で始まって紫で終わりますが
赤は「生命」の色であり、誕生の色であるのに対して
紫は、死の向こうにある「神秘」の色です。


今、未来の夢を叶えたいあなたにとって
心掛けると良いことは、

あなたはあなたのまま変化できる
二極のバランス
どのよに生きるかを意識してみる


なのです。

未来のあなたの服の色を今から着用してみましょう。
今の課題を乗り越えて、未来に辿り着くため、
あなたの夢を叶えるためにサポートしてくれることでしょう。



***引用ここまで***

いかがでしたか?

私はパープルの意味の中で「夜明け前」と言う意味がすごく好きです。
どんな闇でももうすぐ明けるよ、と言う素敵な意味だなと思うので、カラーセラピーセッションでもこの意味をお伝えする機会は多いです。


明日もお楽しみに!





8月27日~9月1日BAR HOPPERxMU 朗読劇チケット予約はコチラからどうぞ!
https://ticket.corich.jp/apply/47820/005/


http://mano-colors.jimdo.com/