赤ちゃんセラピー。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




友達のお家で、生後5カ月の赤ちゃんにカラーセラピーをやってみました。

最初にボトルを掴むまで粘り強く待ち、一本持った瞬間に『選んだ!選んだ!』とセラピー開始しました(笑)

インディゴを選んだので、『直感的で自分と深く向き合ってるのね』と笑いながらセッションしていたのですが、確かに赤ちゃんて直感的だし、自分と向き合うし、結構当てはまるな~と妙に感心してしまいました。

私が見たクライアントの最年少記録を更新しましたよ。




その後お茶をこぼして、その冷たさに咽び泣いておりました。

結果かわいい。