猛暑でも大盛況。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




大盛況ってほど人いないじゃん、な写真しか無いのですが、これはイベントが開始されたばっかりの時なのです。

この後人が座りきれない程、わんさかお客様がご来場されました。
暑い中ありがたいことですー。




大学時代の友人も来てくれて、すごく楽しんでくれました。

普段は子育てに追われている彼女も、今日は自分の為に時間を使えて満足してくれたみたい。

私も久しぶりに会えて嬉しかったなー。

写真は取れなかったけど、心理学講座の友達のともちゃんとあきちゃんも来てくれました。

セッション受けてマッサージ受けてアクセサリー買ってと、フルコースで満喫してくれたので良かったー。



夕方には天使が舞い降りてハープを演奏してくれましたよ。

可愛いし癒される~。

こう言う形のイベントに参加させてもらうのは初めてだったのですが、セラピーの需要を肌で感じた1日になりました。

また頑張ろう!


あと、今朝1時間寝坊したのに予定より15分早く武蔵小杉に着いて、余裕でモーニングを食べました。

100%余談です。