預言カフェ。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




役者友達の杉岡あきこ嬢と、高田馬場の預言カフェに行って来ました。

前からいろんな人から噂は聞いていたのですが、行ってみたら人が沢山並んでてビックリ!
受付に名前を記入して待つこと30分でした。

コーヒーを頼むと、店員さんがまわってきて預言を1人ずつに言ってくれます。
3分位あるので、携帯のボイスレコーダーに吹き込んでくれます。

占いとはちょっと違うのですが、とにかくあきこも私もそれぞれの現状にピッタリなことを言われてまたビックリ!

こちらは一言も話してはいけないので、何で分かるの?って聞きたい…けど聞けない…な感じでした。

でも応援してもらってる気分になれたので楽しかったな。


興味のある方は是非一度行ってみてくださーい!




さて明日は武蔵小杉のtherapy cafe Lotusに初出動デーです。

19時~21時か22時までカラーセラピーか数秘&カラーの個人セッションをやらせてもらいますので、フラリと遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

お待ちしてまーす!