祝われて幸せ。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




心理学講座のお友達に、誕生日パーティーを開いてもらいました。

もう6月生まれが2人いるので合同で幸せも2倍な感じです!

ありがとう!!




私はオレンジ系の花束をもらいましたが、『まのちゃんオレンジっぽいね!』と言われたので、元気で明るいイメージで見てくれているのかな?

嬉しいことです!




お店の人がサービスで記念撮影してくれたのですが、完全にテレビの中の女性が主役みたいな写真になっています。

撮影のタイミングがある意味完璧過ぎて、みんなで爆笑でした。


さて、明日からはまたカラーの勉強会や面接で忙しくなるので頑張ろう!