明日ライブ行ってきます | manoの独り言

manoの独り言

最近、メタル熱が戻ってきました

ブログ放置のままですがたまたま久しぶりに

開いたので、書いておこうニコニコ

ネモフィラのライブです

YouTube 見てたら、1月にワンマンライブとの事だったので、慌ててチケット取りました。

(厳密に言うと娘にやってもらった爆笑)

で、一人で行くのもなんなので、娘を誘った。

午前中はくら寿司のSPY×FAMILYのコラボ行ってから、夜ライブ行ってきます。

チケット取る時指定席から埋まるライブて何?

と娘は驚愕してました。爆笑

最近はメタル聴いてなかった。アニメ見てた

鬼滅の刃も始まるし、楽しみ!