ムーミンの国 | manoの独り言

manoの独り言

最近、メタル熱が戻ってきました


子どもの頃、ムーミンはカバなのか?と

思ってた。岸田今日子さんのノンノーンって

言う声が頭で再生しました。

妖精でしたっけ?キョロキョロ


先週、久々に難波に出てきました。

去年から気になっていた映画です。ニコニコ

こっちの方が面白い写真。爆笑


そうです。これなんですがレイトショーしか

なくて、時間チェックしたら、18時25分から

が1月5日しかなくて、慌てて行きました。

内容はひたすら下品で、くだらない。爆笑

面白かったです。俳優さんがミュージシャン

やると、なんか違和感があったり

するけど、全然。こんな人おるやん!ゲラゲラ

ていうリアル感ありました。Drのユンキと

Bのパシ。特にパシはいいキャラだった。

Voのトゥロも外見とは裏腹にとても気が弱い。

みんな個性が出てる。

トナカイ粉砕してる音からリフを思いつく

Gのロットヴォネンが可笑しい。爆笑

このオリジナル曲なかなか良かったですよ。

そして、ひょんな事からノルウェーの

フェスを目指すんです。

年始から何を見てるのか?爆笑

自分の殻をなかなか打ち破れないトゥロが

なんとか前に進んでる姿が良かった。

そして、あのアー写は面白かった!

後でネットで見たら、映画、昼間から

上映する日もあったわ。ガーン

まあ、いいか。この日以降は

20時50分。笑い泣き無理やん。こんな時間。