つい買ってしまいました。 | manoの独り言

manoの独り言

最近、メタル熱が戻ってきました

昨日、久しぶりに難波に行き、ぶらぶらして


きました。照れ

しばらく行かないと新しいお店があって

びっくりします。

つい買ってしまったとタイトルに書いて

ますが、探してました。爆笑

たまたまネットで見て買おうと思ってた。

これはその2なんですねー。

本屋で買いました。

ネットじゃなくて。ニコニコ

まだパラっとしか見てないですが。

ミレのインタビュー読もう。照れ初期の頃の

話はなかなか読めないしね。

9月にクリスチャンが脱退して、

今はドラゴンフォースの人が入ったのか。

実は9月にたまたまネット見たら記事

見つけてびっくりした。ガーン




みんなおじさんになってますが、元気に

活動してますね。ニコニコ