これはポーションなんだね。多分。 | manoの独り言

manoの独り言

最近、メタル熱が戻ってきました

世間では3連休ですね。

 

昨日、私は仕事が休みで出かけていましたが

 

なんでこんなに人が多いんかなー。と思ってました。爆  笑

 

(土曜日じゃないか。ゲラゲラ

 

シフトで働いていると、曜日感覚がおかしい。

 

YOU TUBEで色んな動画をみていると、なんとなく見続けて

 

しまうものってありますよねー。

 

なんかくせになるというか。

 

タイのコーヒー屋さん。

 

おねーさんの仕事ぶりが素晴らしい。ニコニコ

 

コンデンスミルクと、エバミルクの消費量が半端ない。ガーン

 

そして、砂糖がコップの半分も入ってる。笑い泣き

 

(エバミルクって、昔、缶で売ってたなーそういや。。)

 

甘そうだけど、飲んでみたい。爆  笑

 

ビニール袋にいれるのがタイでは普通なんですね。

 

こんだけ氷が入ってたら、ちょうどよくなりそうだ。爆  笑