明日は【新月】なんですよね。


新しいことを始めるには最適な日。








ということで(?)


私も新しいことが始めたくなりましたウインク










新しいことをするにあたって、


今年の2月の中旬に、


セッションを再開し、


たくさんの方とお話させていただきましたが、


この形でのセッションは、


本日の受付をもって終了させていただきます。






本当にありがとうございましたウインク





セッションをご希望の方は、

⬇︎をご覧の上、お早めにご連絡くださいねニヤニヤ
 
 
クローバーセッションのご案内


赤薔薇本当の自分を生きると決めたあなたへ

セッションの詳細については⇨コチラから


お申し込みは⇨コチラから





そして、明日からは、


このおこもり期間中、


メッチャハマってた


アーユルヴェーダを取り入れた


セッションやワークショップを開始していこうと思っています。







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


終わりを宣言してみましたが、ここまで


いろいろと葛藤もありました。







まだセッション再開して、3ヶ月ちょっとで


もう辞めるって「どうなのよ?」って


エゴの声は外側の目を気にして


囁いてくるんですよ笑い泣き





それに加えて、


「アーユルヴェーダって枠付けすると読者も減るんじゃないかな?」とか、


「そもそもアーユルヴェーダに興味ある人いる?」とか、


「アーユルヴェーダの知識なんてググれば出てくるし」とか、


いろいろ頭の中の声はウルサイのw








でも自粛期間に入ってから、


「アーユルヴェーダをやりたい!」って


思いが強くなってきて、


またちょっと昔の資料や本を引っ張り出して


学んでみたりして、


「やっぱり私アーユルヴェーダ好きだわ」


再確認しちゃったり♡


このブログでも最近アーユルヴェーダ系の記事が増えたのも、そのせいウインク







じゃあ、「並行してメニュー増やす感じにしよう」とも


思ったんですけど、


自分の内側に聴くと、


それは


「やりたくない」


だったんですね。






なので、「今」の私の


内側の声と、


インスピレーションに


従うことにしたんです。







長く続けることや、大きな結果や成果を出すことだけを目的とせず、


今の自分の「好き・やりたい」を信じて。


明日から新しいスタートを切ります照れ






これからもよかったら


またこのブログに遊びにきてくださいねウインク