タイムシークレットの
ミネラル薬用プライマーベースを
もらいました^_^



お肌のトーンを内側と外側から

Wコントロールしてくれる化粧下地。


オールスキン対応のクリア

…色むらをカバーして自然なトーンアップ!


エイジングケアのピンク

…加齢による黄くすみをカバーして明るいトーンアップ!


肌荒れケアにグリーン

…肌荒れによる赤みをカバーして透ける白肌!



この3種類あり、

わたしはクリアわ,チョイス!

加齢による黄くすみをカバーしてくれるピンクも気になったけど。。。







使い方はとっても簡単で

スキンケアでお肌をととのえたあと、手のひらに適量をとり、顔全体にムラなく均一にのばすだけ!!

テクニックフリーで誰でも簡単にできて、

時短にも(^O^)



使ってみると、

肌がワントーンくらい明るくなってる気がして、お気に入りです^_^



実はわたし、

タイムシークレットシリーズ、

結構気に入ってて

最近のわたしのきちんとメイクは

タイムシークレットシリーズでできています♩





下地つけて、

その日の気分で

色付きのパウダーファンデーションか、クリアパウダーつけて

終わり!



ささっとできるけど、

綺麗にできてお気に入りなんです⭐︎



メイク中も

有効成分のナイアシンアミド配合の高機能メイク下地なのでスキンケアもできるのがいいです^o^


めんどくさがりなので、

ありがたい。



くずれ防止パウダーと美容成分配合で、

テカリとべたつきを抑えて、うるさら肌をたもってくれるのもありがたい!

今の暑さだと、もう汗がどばどばでるけど、

秋冬になってきたらある程度のテカリは抑えてくれそうです♩




タイムシークレットのキャンペーンに参加中です⭐︎