アイライナーをお試しさせていただきました^_^


失敗しないアイライナー

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4です!




・発色のよい濃密ブラック

・綺麗もかわいいも欲張りかなえる無敵カラーのダークブラウン

・自然な華やかさを際立たせる赤み系ブラウン

・ミルクティーのような色が肌になじみヌーディーな印象のミルクブラウン

・ブラウンよりのグレーで透明感のあるニュアンスカラーのモカグレージュ

・ほんのりピンクをくわえたブラウンでキュートな目元になるロゼブラウン


とたくさんのカラーがある中、

わたしはダークブラウン(^○^)





ウォータープルーフで、汗や汗、涙に強い!
皮脂やこすれに強くてにじみにくい!
でも、ぬるま湯で簡単にオフできるリキッドアイライナーです(^^)

クレンジングのとき、
目のまわりをごしごしこすりたくないので
お湯で簡単にオフできるのは
めちゃめちゃ良い点。




アルミのボトルは、
適度な重みがあって、
手ブレを防ぎます。



筆とインクがセットになった

専用リフィルを付け替えることで

ボトルを繰り返し使うことができる

リユーザブルボトル採用で

ゴミの削減にも貢献。


さらにさらにパッケージも

環境を考えた素材にリニューアルしてるそうです^_^




筆づくり発祥の地、奈良の筆職人の手もみの技によるラブ・ライナーだけのオリジナル職人筆を採用。
新素材をラブ・ライナー独自の比率でブレンドし、まぶたに最もふさわしい
やわらかさとコシのバランスで、描き心地を実現。

熟練のてもみで生まれた唯一無二のオリジナル職人筆は0.1mmの極細毛。細い線も太い線も自由自在にかけます。






アイライナーで

ぱっと目元の印象がかわるから

マスカラしない日でも

アイライナーとアイシャドウでメイク完成させたりしてます♩



10種類の美容成分配合で

目元とまつげのwケアもできる優れものです^_^



ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中です⭐︎