ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ>を使ってみました!



スーパーウォータープルーフ(#1)と、2種のカール成分で、まつげパーマ級のカールが、パンダ目にならずに夜まで続きます。

さらにローリングパウダー(#2)配合で、繊維フリーでもしっかりスルスルのびます。


(#1)当社調べ。効果には個人差あり。

(#2)シリカ





本体はブラウンだから、

ブラウン…かと思っちゃうけど

今回はディープブラック!

目元の立体感を引き立てる深みブラックです〜




ミニマルアーチブラシ↓

小回りのきく19mmのミニマルサイズ。

三次元に広がる特殊繊維採用で短いまつげも逃さない!!


20種類の美容成分配合で、

マスカラしながらまつげケアができちゃいます。




before→after




before→after




がつっとつかないので、

急いでるときは少しイラっとしちゃうけど、

丁寧に丁寧につけるとだまにならずに

つけることができました!



最近のわたしは、

なんでかパンダ目になることが多かったんだけど、(マスカラ変えてないのになるから、肌がかわった??とか思ってたんだけど…)こちらはパンダ目にならず!!

ストレスフリーでもありました(^^)



これから使わせていただきます♩


ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中です⭐︎