我が家では、
いらなくなった傘、
骨の折れた傘、少し破れた傘など
全部寄付に持っていきます!



少しだけ破れたビニール傘、

一本持っていきました!!





駅に置いてある、

愛の傘、の傘立てにさしてきました(^^)




突然の雨で、

家まで濡れちゃう!!てときに

こちらに傘があったら借りれます⭐︎


破れてても、折れてても、

家に帰るまでだし

買うより借りたい!

自分だったらそう思うので、

わたしはこちらに寄付?します(o^^o)



借りても返さない人もいるだろうしね…



誰かのお役にたちますように!




わたしの最寄駅にも、

この傘立てあればいいのになー。



調べてみたら、

愛の置き傘



でも、わたしの持って行った駅は

この京阪の駅のリストに入ってない…

全労済って書いてるから少し違うのか?



JR住吉、

大学時代使ってたけど、

どこにあったんだろ!?



もっと増えるといいのにな(^^)



みんなが、借りパクせずに返してくれるの前提で。




前回