クレンジングリサーチのソープ
AHA&ピールを使ってみました!





こちら、洗面所に置いてたら

彼が、懐かしいー僕使ってたわ

と言ってました(^^)


結構昔からあるものみたいですね⭐︎



それがパワーアップしてリニューアルしたのだとか。

わたしは今回が初めての使用です!!



3種のAHA(リンゴ酸、乳酸、グリコール酸、すべて角質ケアのもの)を配合の濃密泡で、毛穴つるんとさっぱり肌へ。

古い角質による毛穴汚れ、角栓、ニキビを防ぎます、とのこと(o^^o)



角質ピーリング石けん、

さっそく開封!!



綺麗なグリーンの石けんでしたっ!!





泡をすぐに洗い流さず、

1-2分おいてから洗い流すとさらに効果的、とのことだったので、1-2分おいてから洗い流してみました!



つっぱりもなく、

きゅきゅっと綺麗に油汚れ?など落ちて

気持ちいい洗い上がりでした。


ピーリング…とのことだけど、

ポロポロ角質がとれるわけでもなく、

実感はわからないけど、

洗い上がりも気持ちいいし、

洗顔石けんとして気に入りました(^^)




フレッシュアップルの香りが、

1-2分待ってる間、

ふんわり香りました⭐︎



ちょうど洗顔石けん小さくなってたので、

こちら使っていきます!



クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中です。