わたしの家族食を頼むのやめたので、
幼児食。


お昼ごはん


かぼちゃサラダ、チーズ入りで美味しかったー(^^)炊き込みご飯は子どもがおいしいーとぱくぱく食べてました!



おやつはゼリー

まわりの缶詰の果物食べて、うぇって言ってました笑



夜ご飯

お肉だよーとあげたけど、美味しくない…と。

子どもはご飯と、差し入れのからあげを食べ、残りはわたしがいただきました。

お魚のときはしっかりあるけどお肉のときはお肉少ないような?お魚のほうが値段は高そうなのに。



朝ごはん

子どもはパンのみ。

残りはわたしが。

コンソメスープ美味しかった(^^)




今日退院できるといいな。

どーかな。

どーなるかなー。。

朝の主治医との話では、

午後に決定となるみたいだったけど。


でもさっき看護師さんと話してたら

14時に抗生剤の点滴予定だそう。

あら?帰る準備する時間では?


退院となるのか、ならないのか。。