夜ご飯まで時間があるので、
まずは砂風呂へ!!!


砂風呂用の浴衣に着替えて…

中で家族と合流です。


寝っ転がって…
砂かけてもらうまでも寝てるところが暑い!
息子見たら、ちゃんと寝転がってたけど
暑いしかけてもらうまで立ってていいよ!と伝えたら、すぐ起き上がってました。
写真撮ってもらうって伝えてたので我慢してたらしい。えら!笑


写真は、自分のスマホでは撮れず…
強制的に1100円で買わされます!
買うのはいいんだけど、
せめて、強制的に買わすなら、写真のデータ見せてほしいー!!!

で、撮り直しさせてほしいわ!
わたしの顔,めーーっちゃ丸く、
顔のお肉も垂れ下がり…
ぶっさいくにうつってたー泣


これは、ちょっとどこかに口コミで書きたいくらい!!
普通は、あーゆーのって、
写真撮って、買うのは自由やんね?
強制的に買わすなら、せめて何枚か撮って選べる、とか、データ見させてほしいわー。
翌日のチェックアウトのときに、
選べもせず、写真と交換に1100円請求されるの、ちょっと嫌。。
てか、強制購入させるなら、砂風呂に入るのに別途料金いるんだけど(大人1100円子ども770円)もうそこに写真代いれとけばよくない???とも思うんだが。あーゆー写真って、原価めちゃ安いもんね?



ちょっと愚痴入っちゃった。∑(゚Д゚)



砂風呂は、
15分、砂に埋まってました。
子どもは写真終わったらすぐに砂遊び!
(スコップとか貸してくれた!)
娘は、暑くて寝転がることもしませんでした。
3歳、そりゃ暑いよな、笑


埋まってる間,
おしりやかかと、低温火傷しそうなくらい
暑かった!けど、いい汗かけました。



前のときは、
砂蒸しのところで働いてる方
おばさんたちだったけど、
今回はみんな男性でした。
20代30代くらい?

砂風呂のときの浴衣,
下には何もつけず裸で浴衣着るんです。

寝転がって、埋めてくれるんだけど…
ちょっと際どい格好にもなりそうで
少しだけドキドキしました。


が、暑いし重労働だろうし、
おばちゃんもしんどいよね、


娘は浴衣がはだけて、
なんかほぼ裸体…
浴衣の帯のとこがしまってるだけ笑
砂に埋まってるけどどうにか直すも
すぐはだけて( ̄∇ ̄)
ちょっとこれは…と思ったけど、
仕方ないことかな、、



砂蒸し温泉のあとは、
またわかれて、それぞれ元禄温泉へ。


娘と内風呂や露天風呂を楽しみました(^ ^)


温泉とかは写真撮れないので、
写真なしです⭐︎


続く。