まさかまさかの!

去年の年末年始の旅行レポの続き
書いちゃいます!!!
今更感、、笑
でも、途中だったの気になりつつ
放置してたの。
入院で暇だから。。




続きです。

千畳敷のあとは、
エネルギーランドへ(^∇^)



エネルギーランドの展望レストランでランチ。


チキンナゲットが恐竜の形でしたっ♩




和歌山ラーメン

醤油ラーメン??




エネルギーランドでは、


不思議な森エリアで

トリックアートを楽しみ


ミステリーゾーンでも
不思議な体感を体験!





他にも映像見たりできました!






エネルギーランドのあとは
車でぶーんっと京都まで帰りました(^^)


詳しいことは忘れちゃった〜。笑


でも、最終日のエネルギーランドだけ
旅行レポ書けてないの気になってたから
書ききれてよかったー(^o^)


終わり。




※他の年末年始のレポも書けてないのあるけど。。もう忘れてるよなぁー。。。