この間クレンジングを使いきったと思ったら!
ラッキーなことにクレンジングのモニター当選です♪
 
 
今回は、お風呂で使える!
ハイピッチ ディープクレンジングオイルW≧(´▽`)≦
 
 
{28D228E6-1232-40ED-9AD5-9CBFDC80BED6}
 
まつエクしてても使えるオイルです!!
(わたしまつエクしてないけど・・・笑)
 
{4F1E39B0-281B-46F1-841C-E39C8E009977}
 
お肌のことを考えたとき、
メイクを落とすクレンジングって大事ってのはよく聞く話。
 
 
そんな中で、クレンジングオイルって
お肌によくないって聞いたことがあったんだけど・・・
 
ニキビになりにくい、やさしさを考えた処方・うるおいをキープする
ハイピッチ ディープクレンジングオイルWは
そんな心配なく使えます。
 
毛穴の汚れや角質はオイル系の成分を多く含んでいるので
無理なくスッキリ落としてくれます。
 
 
 
 
 
{6E2E290F-3E0F-4796-A796-F16C97F74713}
 
ポンプ式なので、お風呂場で手が濡れていても
プッシュすれば出てくるので便利でした!!
(意外と、ふたあけたり・・・て動作、めんどくさいですよね(^▽^;))
 
 
 
お風呂でクレンジングすることが多いわたしにとっては、
濡れた手NGなのは、めっちゃめんどくさいです。
なので、濡れた手・顔で使えるのも本当に便利!
あと、このクレンジングオイルはメイク落とし後の洗顔も
しなくてもOKなクレンジングです≧(´▽`)≦
 
 
アイラインひいたときや、お湯で落とせるマスカラじゃないとき、
メイク落とししてお風呂から出てきても目の下が黒くなってることもあったけど、
すっきり落とすことができました♪♪
 
そしてクレンジングオイルなんだけども、
オイル!って感じでなく、意外とさらっとしてるので
本当にメイク落とし後のヌルヌル感なく
洗顔なくても気になりませんでした(≡^∇^≡)
 
詰め替え用もあるみたいでエコなのもいいなぁーと思ったクレンジングでしたヾ(@°▽°@)ノ