見てたら3時間経ってるとか当たり前になってきた | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

見てたら3時間経ってるとか当たり前になってきた


キャーもち米さーん!
こっちむいてー!!!

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-1


なんて繊細な指なんだろう・・・
これで動くってんだから生き物って不思議だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-2


うーんエラがおいしそう





あっ
また変な踊りしてる・・・

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-3

なんか斜に構えてるし('A`)

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-4

なんか黄色いな・・・
電気1個消してるからか・・・?

このデジカメいまだに使いなれない・・・
どうゆうあれであれしたらいいんだ・・・(´^`)

というか何で前足の指4本なのに
後ろ足は5本なんだ・・・???(*'へ'*) ンーー??


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-5

ほんと不思議!!!
でもだいぶ大きくなった!!

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-6

あああ・・・
足の血管飛び出しませんように・・・(*_ _)人