ちっちゃいアマゾン&お誕生日おめでとう☆ミ | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

ちっちゃいアマゾン&お誕生日おめでとう☆ミ


振り向いたらもち米ちゃんがこんなことに・・・


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

そんなとこはいったら・・・・!らめええええ!

水草の根っこのばす為にしてたのに
まさかこんなことになるなんて・・・


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

でもなんかちっさいアマゾンみたいでかわいいね

とかはどうでもいいから早く退出して下さい





(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

よっこら

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

せっ・・・!


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

どしーん


このあとうんこと共に石がでてきたので
早々に撤去される小さいアマゾン・・・

水草はあきらめるよ・・・(´・ω・`)





そうそう!!
今日は以前でてきた骨太郎さんのお誕生日ですヾ(●'∀'●)ノ


プレゼント毎年悩むのですが今年はこれを・・・!


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ずーっときになってたんですよねぇ(*´ω`*)
骨太郎さん、みつにゃん大好きだからねぇ(*'A`*)


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

すごく喜んでくれたので今年は大成功でしたぬ(´ω`)
おいしいといいんだけど・・・!