ら~ら~ら~言えるかなっ♪ | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

ら~ら~ら~言えるかなっ♪


今日はGVでしたよ!!

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-1

そいつじゃない!!
千手観音といいたかったんだ私は!!
おかげで笑って画面みれなかったよ!!




今日はB9に連れてってもらいました(´ω`)

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-2

いろいろとすごくてあたふた・・・

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-3

シャアモさんイケメンすぎお持ち帰りしたい!!
おおんかっこいいよーかっこいいよー


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-4


(@'ω'@)ん?
マスタなんか拾ってるオメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

数分後、これがいかにすごい物かということを
私は思い知らされるのであった・・・

マスター、RB様、ありがとうございました!!!!
ごちそうさまでした!!!


~本日のギルチャのひとコマ~ほんとは30日のだけどねナイショ

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

さすが旅団の団長ともなると言う事がちがいますね(*'A`*)