アクアドラゴン | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

アクアドラゴン

 

(●´Å`)ノこんちゃッ
今日のメインクエは
MQ 4-4-1 『地下界の動きを封じよう』です!

噂のアクアドラゴンさんです
一人じゃぜったいに無理なので
マスターとバハ様にお手伝いして頂きました。゚(゚ノД`゚)゚。


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

いつもいつもありがとうございます本当に;;


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

でかすぎて頭見えてないしΣ(●゚д゚●)


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

中はこんな感じです!
いつものごとく足が遅いので付いて行くのでいっぱいいっぱい
もうしわけねぇですだぁ(´;ω;`)ウゥゥ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

彼が噂のアクアドラゴンさんです
うーん銀レウスとベリオロスを足して割った感じですね
むしろクシャルダオラの方が近いかな・・・


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

気づけばバハ様のおかげで奴さん死にかけです
これぞまさに首の皮一枚でつながってる状態ですね


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

とかなんとか思ってるうちに終了!!!
ほんと早かったですヽ(;´Д`)ノ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

お二人とも今回もありがとうございました(*- -)(*_ _)
いつもいつも助けて頂いて申し訳ございませぬ・・・
またお世話になりますヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございました<(_ _*)>




MQ 4-4-2 『これからすべきこと』開始です

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


なんだと・・・・
ラビア・・・お前は俺を怒らせた・・・
ふぁーぶたんはみんなのものだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラビアも可愛いので別にいいんですけどね(´Å`)



この後はラカリフサに行って幼女とクイズで遊びました~
答えは1でしたヽ(゚∀゚)ノ

MQ 4-4-3 『会長の夢の意味』に突入~


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

ぎぎぎがが・・・
ぐぬぬ・・・
見せつけやがってええええ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

とここで今まで隠していたビショップゲールさんのことを
いきなり暴露しだすうちの子・・・・


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

完全に一致

今日のメインクエはここまで~(´Å`)


夜はギルド恩寵が発動されました!!

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

この後san様と大福様3人でいそいそとGDに行ったのですが
見事に飲み込まれました・・・・・・・(*゚Å゚;*)
お二人ともほんとうに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい

深夜ショタっ子の裏職についての話になりました

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

猫派多すぎ・・・リノア様も猫派だなんて・・・・
でも裏は鳥だと思うんだぁ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

この上のやつ・・・


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

こいつ・・・
これにはならないのかなぁ?


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

トリコにでてくるGTロボみたいなのだったら
可愛いんだけどなぁ・・・・
サニーが一番可愛いですけどねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ