また秘密だ・・・ | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

また秘密だ・・・


(○´∀`)ノ゙こんにちは★


MQ 3-9-4 アークデビルに行ってまいりました!
一人でいけるはずがないので、
組長とゴリ様に手伝っていただきました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

毎回申し訳ないです本当にヽ(;´Д`)ノ

私が攻撃をする前にはMOBさんはみーんな
地面とこんにちはしているので
完全に組長に丸投げ・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

私何処に攻撃してるんだΣ(●゚д゚●)

(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

あれよというまにデーモンさん!
次はどんなの来るのかなぁ・・・・
とワクテカした結果


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


( ´;゜;ё;゜;)キモー!!
攻撃当たる気がしない
もうボス怖い嫌だヽ(;´Д`)ノ


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


ちゃんと当たってるようだ!
よかった最後まで使えない子で終わるかと
どきどきしてしまいました(((; ゚Д゚)))

組長とゴリ様がいてくれたので
1分もかからず仕留められた・・・と思う(*'へ'*)


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


お二人のおかげで無事に終了しました!!
ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.+。


~本日の問題発言~


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?


マスターっ!!