初めて姫様と(*ノノ) | (´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?

初めて姫様と(*ノノ)


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
近頃何やら記憶にない青あざが沢山できてる曼珠です。
みなさんいかがお過ごしですか?


今日はですね~とってもうれしいことがございまして・・・
なっなんと


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-姫様1

本物の姫様に会ってしまいました~。+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.+。
リノア様が紹介して下さいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
想像以上にお可愛らしい方でモニター越しにずっとハァハァ言ってたのは秘密です

リノア様、素敵な出会いをありがとうございましたm(*-ω-)m

この後あつかましくも姫様のお供をさせていただきました(*´∀`)ニタァー
秘密の探検がしたいとのことで(..*) ポッ
バリアート→アリアン→スマグ経由でご一緒させて頂きました(*'A`*)


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-姫様2


色々お話できて嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
また一緒に遊んで下さいましm(*-ω-)m
そんでもって次こそは一緒にギルドダンジョン行きましょう(≧ω≦)b


~今日の出来事~


(´゚∀゚)ニコニコ・・・満載?-出世


K様がマスターに??!!

次回をお楽しみに♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ