こんにちは!

 

すぐ投稿すると言いながら、あれ…。

だいぶ経ってしまっていた…

サボり癖( ;  ; )

 

よくないよくない🌀笑

 

 

さてさて、今日は早速前回の投稿で紹介した

 

 

 

 

商品の説明は↑こちらの記事からみて見てください☺️

 

ちなみに

inborn(インボーン)は

益若つばささんも愛用されていて

Instagramで紹介されています!

 

 

https://www.instagram.com/p/CF9XqW2DLzh/
 

 

 

 

 

ではでは❗️

こちらの、【 inborn 】を画像でわかりやすく

紹介していきたいと思います!

 

 

今回のブログのヘアのお客様は

いつもお世話になっているお客様で

 

縮毛矯正とカラーを定期的にされていて

 

最近は明るいトーンのカラーをしていて

毛先や全体のパサつきも目立ってきている

状態でした!

 

 

で、BeforeAfterを見て頂きたくて

今回モデルさんになっていただきました!

 

 

 

 

では説明していきますね〜❗️

 

 

 

 

こちらのお客様が先ほどご紹介させていただいた

お客様です!

 

 

ぱっと見、どこが傷んでるの?

アレンジして可愛くまとめてるし💭

 

って思うかもしれませんが、

 

気づきましたか❓

 

 

艶がないんですㅠㅠㅠㅠㅠ

 

せっかくまとめても艶がないからパサパサに見えてしまいがち…

 

 

そこでこちら❗️

 

 

 

 

しつこいようですみませんが笑

 

 

こちら左がシャンプーと右がトリートメントになります!

こちらを使ってまずはシャンプーからしていきましょ〜🧴

 

 

(このお客様は撮影日、カラーをしたので

その後にシャンプーをしています)

 

 

 

 

 

①まずいつも通りシャンプーをしていきます!

インボーンのシャンプーは泡立ちがとてもいいので

いつもの量より少し少なめでも大丈夫です🎵

 

足りないようでしたら足してください🌼

 

匂いもとてもよくてフローラルフルーティーの香りで

女性に好まれそうな匂いで時間が経っても残っているので

ふとした時に香ると私は気分が良くなりますww

 

そして全体を洗い終わったらすぐ洗い流さず

2.3分放置すると泡パックにもなるので

少し待ちましょう😌

 

 

②泡パック後、洗い流してトリートメントをつけます!

こちらも少し時間をおくと効果的です!

 

 

 

 

③②でつけたトリートメントを洗い流して

タオルドライ後インボーンのトリートメントを

写真くらいの量を手に取り中間から毛先に

つけていきます!

 

え?トリートメント流したのにまた付けるの?

ベタベタしない?

 

って思いますよね😬

私も思いましたww

 

 

実はインボーンのトリートメントは

洗い流さないトリートメントにもなるので

ぜひ試してみてください!

付けすぎ注意ですww

 

 

④はい!次はドライヤーで乾かします!

 

 

 

 

動画を静止画にしたので画質が悪いですが💦

 

みてください!この艶!

アイロンもブローもしてないしオイル等も助けいません!

 

ドライヤーで乾かしただけでこの艶!

数分、お客様も『やばい!え?!やばいですね!こんな艶地毛以来見てない気がする』


って言ってました😂

 

 

 

⑤アイロン後は艶倍増!

前髪もこの艶!天使の輪っかができちゃいました!👼✨

手触りもよくて最高です!

 

 

 

 

 

お客様満足度100でした!💖

(私も仕上がりに感動100でしたww)


 

あまり褒めすぎると購入された方の中には

思ったより手触りが…とか艶が…

 

とかいらっしゃるかもしれないので

ゴリ押しはしませんが

髪質は人それぞれなので効果も人それぞれですが

ぜひ試していただきたい商品です😌

 

 

↓インボーンのサイトから紹介されている感想です!

 

 

 

 

個人的には

正直あまりまだそこまで有名ではないものだとは

思います🤫(小声)

 

ですが、シャンプー難民の方や、

このご時世、なかなか美容室に行くのも億劫な方も多いはずです。

でも髪は綺麗に保ちたい🥺

おうちでも美容室みたいなトリートメントできたら…

 

 

そんな方にぜひ使っていただきたいものになっていると

思いますので気になった方はまずは見てみてください🌼

 

 

購入方法🧴

 

現在はネット販売のみとなっています!

 

取り扱い店舗が少ないのと

取り扱い店舗、取り扱い美容師からの紹介

からしか今は購入できなくなっています😲

 

(正直店舗を探すのは大変です☁️)

 

 

価格などの詳細、購入は

インボーン公式サイトからどうぞ

 

 

 

 

 

 

市販の商品がよくないとかではなく

あくまでこういう商品もありますよ〜の

新しいリアルな情報をお伝えするきっかけになればいいな

と思って紹介させていただいています☺️

 

 

私もこのインボーンは結構気に入っていて

愛用中です🧴💓

 

 

よかったら見てみてください🌼

 

 

 

 

 

やっと紹介できた〜😂

 

長々とすみません笑

最後まで見ていただいた方ありがとうございます!

 

 

他にもまたご紹介したいものがございましたら

ブログで紹介させていただきます!

 

 

 

次回は、【第二回職域摂取モデルナワクチンを打ったレビュー】

投稿しようと思います!☺️

 

 

こちらも気になったら見てみてください💉

 

 

それでは!bye-bye👋