朝。

嫁の車エンジン掛けて、室内に戻る時

玄関の段差を踏み外しバランス崩し右尻を強打し声も出せず嫁が出て来るのをひたすら待つ叫ぶ気力も無くなった私。


何とか寝が入りして打撲面を上に。

何とかなるだろうと早30分嫁がうるさいから119へ待つ事15分。

道が狭いから下に救急車待機してた。

状況確認、救命士さん骨折の疑い大。

協同、市内には整形外科病院は無くなってるからな。即病院決めてたな。6/8大洗海岸病院と病棟の注意書きから今分かった。😅

居るを着替える時、ストレッチャーからの移動。折れた何処が激痛。病院スタッフさんに暴言、連打する始末、意識有る中で

尿管結石が動いた時の何倍かな痛い。 '

院長が来て手術は毎週水、木曜と

持病が有るから来週手術がベストと。

待ってらんねぇ〜。夜にどちらにするか確認に来ると院長。リスクは血が止まらなくなる可能性有り、輸血をしながらと

最悪出血大サービスで輸血量が足りない場面も

あの痛みなら⭕️も覚悟した。娘にはママへの遺族年金、生命保険請求。財産分与は

無いに等しいだろう

オペ後の写メ傷あとは8カ所にあるから

載せるの止めます。

何かに穴を開けた映像、院長さんに

撮って貰いました優しい院長さん

口コミにも有りましたが残念なナースさんも。暴言吐いた私ですから

仕方ないですね。ナーススタッフさんは沢山、ヘルパーさんも居るから。

先生が少ないと救急車が良く来る。