わかった事。 | 脱サラ・海外放浪・六本木在住社長のアメブロ。

わかった事。

オッス。にひひ


今日は雨もパラツイテちょっと曇りですね。くもり


ところで、以前某大手コンビニさんに、元CA店員がいると綴ったのは覚えてます?。


やっぱり地域では多少話題になっているみたいで、私も実家が近いのでいろいろ話が聞こえてきます。


特に私どもの年代の親世代、まっ団塊世代くらい~かな?。


そーゆー話好きですから。心当たりある方もいらっしゃるんじゃないですか。(ちなみに私は尊敬してますので!)。


そんで話戻りますけど、その元CA店員さん2年位前にCA退職(企業名まだ不明)。したそうです。


それから企業受付、ホテルなどの仕事に就いたらしいですが、すべて数ヶ月で退社したそうです。


後、数社面接受けるも不採用にて今に至ってるみたいです。


でも何かCAからコンビニ店員って違和感あると思いません?(個人の自由だが!)。


思いつく範囲で、スキルは語学力、マナーあと何かわかりますか?。


機内では本当に魅力的で大人の女性という感じがしますけど、降りた時から、(現実社会)


機内のようにはいかないのかなー?。


そーゆー意味ではつぶしがきかないのかなー?。


今のところこのぐらいの話が聞こえてきました。(別にあえて聞いてる訳ではないですが!)。


まっ また何かあったら綴っていきますよ。


じゃ また 後で 。