オドロキ。 | 脱サラ・海外放浪・六本木在住社長のアメブロ。

オドロキ。

オッス。ニコニコ


今日もまた昨日に引き続き良い気候で。


ところで、私の家の近くの、 コンビニ 某大手コンビ二に


最近、新たな店員さんが入りました。


まっ 様々な店員さんがいるとは思いますが、まず見て えっ  『違うな』 と誰もが思います。


言葉遣い、品格、そして何より心身から発する 『オーラ』 缶コーヒーを買いに来たつもりが、




イッキ  






に         


 




椅子              






あせる

   




汗





面接に来た気分になります。


一つ分かった事は、飛行機 元CAだそうです。


川口市、蕨市の境界に位置する辺りです。


普段とは違ったコンビ二ライフを味わいたい方、とっても ドキドキドキドキドキドキ しますよ。


コメントちょーだいね。 ぺタもよろしく。


じゃ また 後で 。