今年も終わり | まんたブログ

まんたブログ

まんたのブログ

こんばんは、

もう今年も終わりですね


皆さんはどのように過ごしてきましたか?


とラジオふうに…ね

えーと僕はダラダラやってますよ


昨日ずっと放置して

あった本をやっと読み終わらせました。

最初はちょっとつまらなかったんですげど


中盤からもう続きが気になって一気に読みました。

内容は、恋愛系かな 恋愛ミステリーだね


読み終わってからぼーっとしてました。

余韻でね

この主人公はすごいなーとか

自分はできないなーとかね


やっぱり本はいいねと

また思いました。


はい 

では、今年のまんたブログ

最後に一言w


みなさん、テレビやゲームもたのしいよ

でもね、本も楽しいことを忘れないでほしい…


よいお年をw