つくばロックフェス | まんたブログ

まんたブログ

まんたのブログ

こんにちは


ちゃんと更新しないとw


7月15日に

つくばロックフェスに

行ってきました


マンタの部屋

あまり知ってる出演者は

いなかったのですが、


友達の誘いで行ってきました(^∇^)


GELLERSGA

4番目ぐらいに出ていて、


その時間が、すごく暑くて


倒れそうでした(><;)


でも、すごくかっこよかったですよ

ドラムの人が・・・w


あと、ナンバガの向井さんが

KIMONOSが出ていました。


その時は、もう日が落ちて涼しくなってました


なんかその日は、

夏が来たなって感じに暑かったです


セミもなってたしw


でもすごく楽しかったです(・∀・)


誘ってくれてありがとうw


ではでは