昨日事です。
kidoの休日はと申しますと、実に簡単でございまして。
1に睡眠2に睡眠3、4、でスイミング
眠る事なんと20時間![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寝過ぎるとよく顔が浮腫むといいますが、別人になっておりました![]()
![]()
![]()
![]()
本当はジムに行って筋力増強して、新しいワイン購入して
家でのんびりするはずだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週の日曜日は必ず実行しますんで![]()
![]()
![]()
![]()
給料も入ることですし![]()
ワンランク上のワインを購入してみます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ではまた明日。