みなさんこんにちは![]()
![]()
![]()
昨日の花粉対策は、効果ありましたか?
僕は牛丼のおかげでスゲー調子いいです!!
たまには仕事の事も書こうと思います。
今日は新規掲載のお店のヘッダーをつくりました。
ちなみに歌舞伎町のお店さんです。
という事で今日の一言『自分で運命を切り開く』
天が幸福を授けてくれないなら、自分を磨いて幸福を得よう。
天が肉体を苦しめるなら、精神を楽にして苦しみを減らそう。
天が進む道を拒むなら、努力してわが道を貫き通そう。
こうすれば、天といえども、どうすることもできないだろう。
ん~なるほど![]()
![]()
![]()
今日も一日頑張るぞ。

