みなさんこんにちは叫び叫び叫び


昨日の花粉対策は、効果ありましたか?


僕は牛丼のおかげでスゲー調子いいです!!


たまには仕事の事も書こうと思います。


今日は新規掲載のお店のヘッダーをつくりました。


Kidoのブログ

Kidoのブログ

ちなみに歌舞伎町のお店さんです。


という事で今日の一言『自分で運命を切り開く』

 天が幸福を授けてくれないなら、自分を磨いて幸福を得よう。

 天が肉体を苦しめるなら、精神を楽にして苦しみを減らそう。

 天が進む道を拒むなら、努力してわが道を貫き通そう。

 こうすれば、天といえども、どうすることもできないだろう。


ん~なるほど叫び叫び叫び


今日も一日頑張るぞ。