いきなりですが、花糞・花糞・花糞・花糞・花糞・

 みなさん今年の花粉やばくないですか?


 まったく迷惑ですよねこの粉。


毎年の事ですが・・・・・・・・


僕の花粉対策は牛丼を食べる事です。

 かなり効き目あるんで、みなさんも是非!花粉対策

には牛丼を!


という事で今日の一言『無欲に生きる』

 人間は欲の皮が突っ張るとどうなるのか。

強い意志や信念は崩れ、理性は働かなくなる。そして人柄も冷たく残酷になり、

潔白な心も悪に染まって汚れてしまう。人としての品格は地に落ちる。

 だからこそ、昔のすぐれた人格者たちは、無欲であることがいちばん大切だと言って、俗世間を超越して生きたのだ。


ん~なるほど。


今日もあとちょっと頑張るぞ叫び叫び叫び