お疲れ様でした\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

天気が怪しくなってきたね雨雨雨




今日は久しぶりに外階段の掃き掃除気づき
うん、サッパリぃ〜ひらめき
タオルケットも洗えたし……
毛布が洗えなかったのが残念やけど……
そろそろ寝る時、タオルケットだと寒いとクレームが
来たからあせるあせるあせる
あたしの毛布を使ってもらって……
もちろん洗濯してますよ指差し



今日はうちのお嬢にお金講座を
開きました札束札束札束
無くなっても何とかなるやろ……
その考え……
なりませんからえー


あるお金で1ヶ月過ごしてください……
足りるように動いてください……
じゃぁー飲むのと食べるの我慢するわ…ニコパー



ケンカ売ってますはてなマークはてなマークはてなマーク
そんなんで1ヶ月過ごせるのなら
どうぞパー
病院代の方が高くつくわむかっむかっむかっ



さらに働くをプラスするか……
節約するか……
何かを諦めるか……
外食を自炊にするか……



考えてくださいえー


窓を開けたら涼しー風が入ってくるよ指差し



明日は食料品調達しなきゃ……
どこ行こうかなニコニコ



それでは……
今日もお疲れ様でしたむらさき音符むらさき音符むらさき音符
またね……イヒバイバイ


 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム