感情が忙しい(泣(T_T)(怒)(゙ `-´)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は実は外出先で腹立つ事があって……

でもなんか腹立ち過ぎて泣きそうになって…

どこにぶつけて良いか解らなくて……

聞いてほしくて話しても……

あぁ、この人に言っても無理だわ……

って思って……そしたら余計腹立ってきて……

とにかくあたしにしては珍しく

本当のイライラを起こしていたのでした……





更年期かなぁー悲しい




それにしても腹立つわむかっむかっむかっ




でもそこへ悲しい情報が舞い込んできて……




感情めちゃくちゃです泣き笑い



そんな時は甘い物食べてチョコレートチョコレートチョコレート

とっとと寝るふとん1ふとん2ふとん3




今日はうちのお嬢のお迎えに

行けないので……

自宅待機指差し




YouTubeかTVか……一眠りするかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




帰りにオーレ買って来て貰おっかなニコニコ




それでは……

またね……イヒバイバイ