台風が(・・;)からの……あいつとの戦い(;一_一) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

えっ(@_@;)台風がこっちに向かって

来てるってはてなマークはてなマークはてなマーク

台風台風台風台風台風台風




マジはてなマークはてなマークはてなマーク

来週火曜あたりらしぃですよ絶望絶望絶望




ちなみに今週末も雷雨とか何とか……

気をつけなきゃ雷雷雷



昨日……夜中に何を突然思い立ったか…

エアコンの掃除をしだした私イヒパー

カビゴンバイキンくんバイキンくんバイキンくん

攻めて来たので…

闘っておりましたナイフナイフナイフ



とりあえずフィルターと送風口の所……

打倒びっくりマークびっくりマークびっくりマークカビゴンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



壁もホコリがついてるから……

今日ちょっと拭こうかな……

仕事やけど……




私が倒れると我が家は汚れるえー

ので笑笑笑

少しずつ指差し




エアコンにクリーナーってゆぅ機能が

付いてるけど……

あれって信用して良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

あんまりよく解っていないあたぃでした……

一応内部クリーンをポチッとなとしてから…

再起動致しました……




さぁー、メルカゾール飲んで薬薬薬

今日も元気に筋肉

まだ薬効いてなくて…めちゃくちゃしんどいっすえーん

いろんな意味でしんどいっす汗汗汗




それでは……

またね……イヒバイバイ