今日の天気わぁ〜(o゚▽゚) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

朝がビミョーに涼しぃのよねニコニコ
そのまま昼間も涼しかったら良いのにキョロキョロ
なんて思っちゃうよねぶー



そんな昨日は私の大好きなYouTuberの方が
料理動画出してて……
その中で蒸し野菜をしてたので……
真似っ子しちゃいました指差し
うちは蒸しでは無く……焼きやねニヤリ
要は野菜炒めやねニヤ



昨日は突然晴れたけど……
今日はどうかなぁーうーん
晴れております晴れ晴れ晴れ



昨日…毛布を洗ったから……
出来れば晴れといて欲しいひらめき
だから晴れてますってばニヤ



今日も暑い1日になりそうやねガーンガーンガーン



皆さんも熱中症対策してね上差し



それでは……
またね……イヒバイバイ