えっ?!みんな考えてる事は同じ?! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

皮膚科は満員御礼ですよ指差し
一番乗りはてなマークはてなマークはてなマークなんて思ってたら……
そんな事を思う人が
8人ほどいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人気の皮膚科なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
ってか近くに無いのが現状なだけ
やったりもするけどねニヤリニヤリニヤリ



今日は風があって……
暑いのは暑いけど………
まだマシかなとニヤリ



抜けるにはそこまでの時間は無いし……
でも病院ってなんでこんなに眠いん
やろぉーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さっき問診だけしたから……
少し寝よっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ちなみにこれは少しだけ時間を遡っての記事と
なってます……ご了承をパー



からの診察ぅ〜……
しばらくの間強めのお薬に変えて……
お盆明けに通常に戻ろうかと……
ドクターの提案が…



素直なあたぃは素直に
従いますよ……


ありがとうドクターひらめき
ここに通うわニヤリ



単純なあたぃなのでした……
やっぱり体が弱いと……
心も弱くなるよね……



前向きな人大歓迎です飛び出すハート


病院貧乏なあたぃイヒパー
8月はどげんかせんとえー



それで……
またね……イヒバイバイ