初めて……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今まで、どんなに暑くても……

例えばお風呂あがりとか……

必ずTシャツとかを着ていたあたしイヒパー




でも今季初めてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

タンクトップエプロンでウロウロしてみた気づき

もちろん家の中でよニヤリ



なんて快適なのひらめき

 

 

 

 

あたし的には肩の所が紐じゃなくて

しっかりタイプが良いのよね上差し




ってな訳で!!!!!!





SHEINで安いのを

キョロキョロ目目目



今季はこれやとエアコン大丈夫かもニヤリ




知らんけど笑ううさぎ笑笑笑



うん、オススメよぉー指差し




でもちょっと恥ずかしいけどチューグー




暑さには勝てませんあせるあせるあせる




よしっグー




カップ付きタンクトップ着るぞ看板持ち


 

 

こーゆーのが好きかも飛び出すハート




それでは……

またね……イヒバイバイ