雨降り……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は雨だよー傘気づき



さてさて今日は部屋干し決定だし……
ちょっとタオルケットでは肌寒いぞと
思いながら……
左肩がじんわり痛いぞと思いながら……
書いておりますイヒパー



こーゆー雨の日はお家でオーレコーヒー
飲みながらマッタリしたいよねキョロキョロ



無理やけど笑い泣き笑笑笑



時刻は6時半時計時計時計
なんかいつもなら外が明るいのに……
雨のせいで暗ぁーーーーーっいの無気力無気力無気力



雨の中リハビリ行くのもなぁー凝視凝視凝視
そろそろ予防接種打ってほしくてさニヤリ
ヒアルロン酸上差し
本音は鎮痛剤やけど……
汗かいてる時に服を脱ぐ行為が
今最大の難関になってましてえーんえーんえーん
とにかく着る、脱ぐこの行為があたしには今
最大に最悪な嫌な行為なのです驚きあせるあせるあせる



ドクターに訴えてもあんまり的確な
アドバイスは無いしねえー
なんならリハビリのあんちゃんお父さんパー達の
方が的確だったりするのよねえー



とりあえずまだ時間あるから
洗濯しながら考えるわパンツ気づき
雨やし雨雨雨雨雨


2時ぐらいにはやむらしいけどね上差し



皆さんの地域は雨大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
無理な行動は控えて……
足下&前方に気をつけて……
お過ごしくださいねニコニコ



それでは……
またね……イヒバイバイ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール