ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

すっごい睡眠不足悲しいガーンガーンガーン



4時間ぐらいしか寝てないよちょっと不満

でもイビキはすっごくかいてたみたいで……

喉が痛いっすピリピリピリピリピリピリ



昨日…友とずーーーっとラインしてて…

子どもが同い年なので……

あーでもない、こーでもないと

話してましたスマホ気づき




お互い似たような悩みでさ……

子どもが大人になったらなったで

子どもの時と違う悩みが出るよね真顔




ほんま…

お互い色々話してて…

だんだん腹立ってきて(笑)

友にじゃなくて自分にね上差し




色々考えた夜なのでした三日月三日月三日月




周りの協力ももちろんやけど……

やっぱり子ども本人の意志も大事やと…

そしてお母さんの強さも大事やと……

悟ったのでしたイヒパー



朝から難しい事言うても…

書いてる本人も頭回ってないので……

軽く読んでくださいねウインクグッド!




今日、明日と天気は良いみたいやから……




今日はお買い物行かなきゃおにぎり食パンいちごオレンジぶどうリンゴキノコバナナ





お金チーーーンやけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あっびっくり

新札見てみたい札束札束札束

TVで見て…

その一枚(でっかいままのやつ)を

ちょうだいパーと思ったあたぃでしたお札お札お札

ハサミで切るからハサミハサミハサミ

笑笑笑笑笑




それでは……

またね……イヒバイバイ