4時間…………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日寝たのが日付け変わってたので……

4時間程しか寝れてなくて……

あまりにも眠くてちょっとだけお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ふとん1ふとん2ふとん3




40分後時計時計時計




よく寝たぁー知らんぷり

夜寝れるかしらwww




お片付けも無事に終わりました拍手拍手拍手




結局2つの押入れから荷物を

取っ替え引っ替え……




アレやるからコレちょうだい……

みたいな感じニヤリ




夏用のタオルケットも無事に救出出来たし…

後は念の為洗濯をするのみ……




でもいつ晴れるんやろはてなマークはてなマークはてなマーク

晴れらな洗われへんやん叫び叫び叫び




本当は毎年梅雨前にやってたから……

大きな誤算だわガーンガーンガーン





夏の風物詩も出て来た事やし……
これまた高いのよねえー
Gちゃんのやら……
色々揃えなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近……夏の終わりが10月ぐらいまであって……
10月11月でも暑かったりするから……
設置は梅雨明けから置いたりしてます上差し
なので半年用のを買えれば
ナイスかなと指差し


 

 



 

 



 

 



 

 


とりあえず……
お疲れ様でした\(^o^)/



それでは……
またね……イヒバイバイ