やっと……ε-(´∀`*)ホッ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

なんだか朝からバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




やっと落ち着いたわ絶望絶望絶望




疲れたぁーアセアセあせるあせるあせる




最近BGMが鳩の鳴き声なのもあって…

ストレスMAXでございます…

この暑さもプラスされて…

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




やんなるよねプンプンパンチ!




今日は土曜日気づき

めちゃくちゃ忙しい!?!?!?

日と……

なるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



来月の希望休は特に無く……




ぼっちなんでニヤリwww




いつもより少し早めに貰える事を

期待しようかなとウインクチョキ

シフトね指差し




帰りに生ビールパン買って帰ろっとひらめき

今日うちのお嬢に照り焼きサンドを

持たせたからハンバーガー飛び出すハート

結構ボリューミーやから……

お腹も満足してくれると良いなぁうーん




味は知らんけど笑ううさぎ笑笑笑




また同じの作ったら載せるわね上差し




それでは……

またね……イヒバイバイ