今頃……困ります(・。・; | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今頃になって睡魔がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



絶対ヤバイやん叫び叫び叫び



ベランダの所に取り付けられてる
排水管はてなマークはてなマークはてなマーク
そこから鳩のような臭いが……
(・。・;


窓開けたらその臭いが部屋に……



ガーンガーンガーンガーンガーン



なので熱めのお湯をそこに
ザバーンアセアセアセアセアセアセ
殺菌も込めて……



臭い減少したので……
たぶん……
すぐに復活しそうやけどえー
上の階とか下の階とかの影響もあるしね凝視



そーゆー臭いが流れて来ると
洗濯物に影響しそうで
ホンマ嫌ムキーパンチ!


いくら柔軟剤してても……
気になるよね凝視凝視凝視



それにしても暑いよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夏服出そうかなはてなマークはてなマークはてなマーク



もう汗だくだわあせるあせるあせる



それでは……
またね……イヒバイバイ