ひんやりするけど………寒い? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

さっき30分睡眠してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝る事って大事よねふとん1ふとん2ふとん3



あたし…auプレミアなんちゃらに加入
してるんやけど……
注)月のお金が発生しますコインたちコインたちコインたち



そこでサンキュ!!!!!!ってゆぅ
雑誌から……
映画映画まで見れちゃうのよ目目目



あたしの大好きなジュラシックシリーズ
から恐竜くん
ミニオンまで……
色々………



さっきミニオン見てましたニコニコチョキ



ジョーズもあるしね指差し



さすがにミステリと言う勿れ
無かったガーンガーンガーン
コンフィデンスマンJPはあったから……
お気に入り登録しといたよ上差し



そして今は……
ジュラシックシリーズの最終章を
見ております目目目
永久保存版で録画もしてるけどねニヤリ
ってDVD持ってるけどね上差し



うん、あたしの癒やしだわラブラブラブラブラブラブ



それでは……
またね……イヒバイバイ