ドコマデセッシュするアルネ…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

寝ぼけてたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
元気が出る錠剤薬気づき
違法ドラッグではありませんえー
を飲んだのにキョロキョロ!!!!!!
栄養ドリンクを無意識に開けて
飲もうとしていたあたぃイヒパー



どこまで元気を求めるの驚き
ガーンガーンガーン


無意識って恐ろしやー凝視魂魂魂
と思ったあたしでしたイヒパー



切り取り線ハサミハサミハサミチョキチョキチョキ……



洗濯たくさん出来てた満足ぅ〜ほんわか



取り込むのが楽しみです看板持ち



昨日…雨にやられたから……
いつもの上着は洗濯へ……
からの……久しぶりの空下矢印下矢印下矢印



晴天なりぃ〜晴れ晴れ晴れ



今日は暑いんかなぁーキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



それでは……
またね……イヒバイバイ