なかなか見つからないのよね(´ω`)トホホ… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

なんかこれやぁ!!!!!!
ってゆぅカバンに出会えないのよねイヒパー

小さ過ぎるのもダメNGNGNG
しかも軽くて……可愛くて飛び出すハート



なかなか見つからないのよね不安


そう言えば…昨日の事を下書きしてたのに……
投稿を忘れてたから……
やぁめたニヤリ


明日は大雨雨雨雨
洗濯は最小限に上差し
もう絶対乾かへんって解ってるからねえー
明後日は晴れやし晴れ晴れ晴れ



そんな我が家……
除湿オンしてますグッ



これからジメジメ期の到来……
電気代アップ上矢印上矢印上矢印するらしいけど……
しゃーないよねニヤリ



CDTV見たらお風呂入ろっとカラオケ♬♬



それでは……
またね……イヒバイバイ