それ、解るぅ〜( ˆ꒳ˆ; ) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

最近……キッチンに置いてある椅子に座って

朝ご飯やらおやつやらを食べる事が

多くなったのよねコーヒーおにぎりお団子ドーナツクッキー

その方が楽なのよ指差し

って我が家そんなにデカイ家では無いけどねてへぺろ




でこれが結構あるあるみたいで……

一人で食べる時は大体キッチンで

食べておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……




それは置いといてウシシ(笑)




昨日…満月やったよねはてなマークはてなマークはてなマーク

あたしのスマホスマホ気づき

月が綺麗に撮れるのがウリやのにえー

やり方忘れてボヤぁーもやもやもやもやもやもや



なのでうちのお嬢の撮ったやつを

貰おうと思って頼んだのに……

いまだに送ってくれずむかつき



絶対邪魔くさくなってるよね

真顔真顔真顔真顔真顔



後で送って貰おっとひらめき




明日さえ乗り切れば……

日曜日まで後少し……




頑張れあたしイヒパー




それでは……

またね……イヒバイバイ